2005年08月30日

パチンコ屋さん

パチンコ屋さんて何でこんなに多いのかと思っちゃうほどたくさんあるよね。
ドコ行ってもパチンコ屋が無いとこってないでしょ?
こんなんだから私がパチンコ依存症になっちゃうんだよ〜(。・ε・。)ムー
posted by パチンコャロー at 03:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ依存症

パチンコ依存症になって早4年、もーとっくに貯金なんてものは使い果たして
その日暮らしの毎日ですよ・・・
バイトはかろうじて行ってますが、バイト中もパチンコのことが頭から離れず
あの台でてるかな〜とか、も〜気になってミスばっかり・・・ホント
誰かこんな私に愛の手を・・・
posted by パチンコャロー at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコZ v(・∀・)vィェーィ

パチンコ大好き〜♪パチンコしないと〜♪
貴方も私もパチンカーZ!!
何か出るまで打ち続けろ!!

パチンコ依存症〜♪右手が腱鞘炎〜♪
負けるなパチンコ戦士!!
勝ったらオゴレよパチンコ戦士!!

暇がなくてもパチンコだー!
会社サボってパチンコだー!
文句があるなら金よこせ〜♪

パチンコ戦士はお風呂が嫌い〜♪
posted by パチンコャロー at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

